東伊豆町立図書館Higashi-Izu Town Library

文字サイズ

背景色変更

ページアイコン

イベント・展示

2023/12/25
イベント

冬のイベント開催しました!

冬のイベントは、多くの方にご参加いただき大盛況!!

横山ダンスチームの歌と踊りでは、前もってリングベルを練習した子どもたちが、音楽に合わせて楽しそうに体を動かしベルを鳴らしました。

最後はみんなで輪になって踊り、とても盛り上がりました。

人形劇サークルあしたばさんの「雛のつるし飾り」の人形劇は、東伊豆町の伝統のお話ではあるものの、ユーモアたっぷりに演じられ、笑顔が絶えない公演となりました。

その後はとしょかんサンタ登場で、みんなとびっきりの笑顔。心あたたまる会となりました。

※夏にお仕事体験に来た中学生が、スタッフとしてボランティアでお手伝いしてくれました。

 

 

PAGETOP